やまけんの出張食い倒れ日記

引き続き今月の「専門料理」にはおいしいヴィーガン料理研究会第2弾も載っています! 杉浦仁志シェフと米澤文雄シェフの競演、動画リンクありますよ~!

20221024112846

さて専門料理今月号、あの二人が競演する「おいしいヴィーガン料理研究会」の第2弾も載ってます!

みなさまに朗報。私が司会してお二人にこれらの料理作ってもらう動画、無償公開中です。

下の写真のQRコード読んでみて下さい(三つありますけど、まずは一眼おおきいやつから)

20221024113018

今回の料理もマジでおいしいでよ!

20220801114301N

20220801111057_001N

20220801125038N

20220801122049N

本番写真とレシピは本誌をご覧あれ!

ちなみに伝え忘れてたけど、前号から掲載していましたので、そちらも載せときます。

20220915162923

20220915163047