やまけんの出張食い倒れ日記

「専門料理」8月号で、日本のインディペンデント系ウイスキー醸造メーカーである「イチローズモルト」の肥土さんと対談!自前で造ったモルトで仕込んだシングルモルトをのませていただくという僥倖!

_D808690

いやー素晴らしかったですよ、口に含んだ瞬間にマジで異空間が目の前に現出!

「専門料理」8月号出ました。今号での僕の対談記事連載、ウイスキー愛好家には「おおっ」と言われるであろうイチローズモルトです。

月刊専門料理 2016年 08 月号 [雑誌] 月刊専門料理 2016年 08 月号 [雑誌]

柴田書店 2016-07-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この取材で、役得というかなんというか、まだ世に正式に出ていないモルトを飲ませていただきました。味を決めるモルトも自分たちで造ったという記念すべき樽のものです。その味の素晴らしさ、、、いつもは饒舌な僕ですが、語る言葉を持たない、というほどにすごかった!

いままでのメディアに載っていない内容も盛り込んだ記事にできたと思います。ぜひお読み下さい。

_D808441

_D808451

_D808480

_D808507

_D808535

_D808545

_D808620

_D808638

_D808667

_D808697

_D808749

_D808753

月刊専門料理 2016年 08 月号 [雑誌] 月刊専門料理 2016年 08 月号 [雑誌]

柴田書店 2016-07-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools