やまけんの出張食い倒れ日記

すみませんサーバアクセスが出来ない時間があったようです(解決済み)。ご指摘いただいたみなさま、ありがとうございました!

cap000010

今朝からなんだかサーバにアクセスできねーなと思っていました。Twitterやメールでご指摘いただいた方もいて、ご心配をおかけしました。

WEBサイトの証明書の期限切れになっていたようで、じつは証明書の更新自体は2週間ほど前に完了していたようなのですが、Webサーバに読み込みができていなかったということでした。現在は設定完了して表示が出来るようになっています。

いろいろご指摘いただいたみなさまに感謝申し上げます。ありがとうございました!