やまけんの出張食い倒れ日記

短角牛・新生くんのドライエイジドビーフ、販売時期はまだ未定ですが、予約を開始します。

006452017-06-20-16-04-27-40JPEG

先日お届けした、短角牛の通常熟成(真空パック)の肉の次に控えておりますドライエイジドビーフの販売予約を受付開始したいと思います。どんな肉かは下記エントリをご覧下さい(オフ会もまだ受け付けてますよ-)。

■短角牛新生くんのお肉、おかげさまで販売好調!そこで、11月30日The Burnオフ会の参加費をドーンと下げます!そして新生君のお肉ドライエイジドビーフの販売第2弾が始まりますよ!
https://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/2019/11/29969.html

で、、、最終的な歩留まり計算をしたところ、予想より肉がとれなさそう、、、ということもあって、申し訳ないのですが上記のエントリに書いてある価格よりもすこしだけ値上げさせていただきました。ごめんなさい。

あと、注意していただきたいのは、税と送料・代引手数料は別です。

あと、可能な限り1kg前後にカットしてもらいますが、どうやったってジャスト1kgにカットすることは不可能。とくに骨付きロースは変動幅がでかいです。300g前後の変動は大目に見て下さい。あ、リブロースは盤が大きいこともあって、最初から1.5kg近くになると思います(1kgだと薄ーくなっちゃう!)。

申し込みページは下記です。

■新生君のお肉申し込みフォーム
https://my.formman.com/form/pc/0uxkBfXn6ZADZlNU/

発送時期は熟成の具合に寄りますので、Web等で発信していきます!

では、、、