やまけんの出張食い倒れ日記

一仕事終わって大阪で寝ます。流石に疲れた、、、

やー、今日は走った疾った。疲れましたー

まずは京都の瓢亭(別館ですが)にて、お昼をいただいてからお仕事。

松花堂お弁当でもしっかりお鯛さんを味わえるのが嬉しい。

しかも、松茸に間に合いました、、、

美味しかった!義弘くんご馳走さまでした。

そして一路大阪梅田へ。懐かしい梅林さんにお会いできました〜!ニコンイメージングジャパンを退職されてからなんとセカンドキャリアはカメラの大林へ。いま、カメラは売れているんだそうです!いい話や、、、梅田のカメラの大林店舗はライカの実在庫も多々あって、本当にすごかった!また行きます。

そのご、ここには書けないお仕事。とは言っても、しばらく後に報告が、それも驚きの報告ができるでしょう。

そこから本日の寝床、アパホテル大阪梅田へ、、、

なぜここかというと、この写真。iPhone13Pro Maxのナイトシフトモードで撮影してますが、お分かりでしょうか?中央やや左寄りにぐーんとカーブしてるのは高速道路。それがビルの中を貫通して通っている、大阪の人なら知ってるあのビル横なんです。この景色を見るためにここに泊まってます。

ということで、明日も早いので寝ます。おやすみなさーい。

Posted from iPhone13ProMax