やまけんの出張食い倒れ日記

おいしいヴィーガン料理研究会のアオリ映像(笑)、杉浦仁志シェフの「ズッキーニのターバン」編が公開されました。いままで公開してきたのは全部プレ予告編でして、研究会本編の映像はちゃんとしたものが近日公開されます。アオリ映像みてかき立てておいて下さい!

s-2021-10-21-22-32-20

杉浦シェフから最初「ズッキーニのターバン」と聞いたときに、イメージが全然湧かなくて「???」という感じだったこの料理。なるほどターバンか、、、と思いました。もう一方の米澤シェフの料理が「キノコのパスタ」とか、名前観てだいたいわかる料理だったからね。これも新鮮。

ではアオリ映像をご覧下さい。

ちなみに米澤シェフのも含めて、いままでお見せした予告編映像は、あくまでヴィーガン料理研究会の前に、 宣材(料理の写真くらいないといかんしね)を撮影するために作ってもらったその経緯を録画したもの。

いま編集中の長い映像は、ヴィーガン料理研究会の当日の模様をしっかり高品質にお届けするものなので、このアオリ映像とはまったく違うものとなりますので、誤解無きようお願いします。

ちなみに杉浦シェフは「俯瞰で撮影していただければうれしいです」と言っていた。ので、撮りましたけれども、、、

s-2021-10-21-22-33-51

やっぱり自分としては、俯瞰より冒頭の写真とか、もしくはこんなかんじ↓

s-2021-10-21-22-34-36

のほうが、ターバン感が出ていいと思うんですが、いかがなものでしょう?

ではでは、お楽しみに!