やまけんの出張食い倒れ日記

韓国に来ています。辛くて旨い!の連続。ブログインターフェースが新しくなりましたが、いかがでしょうか?

18-12-16-15-11-39

某誌の取材で韓国2泊3日の旅に来ております。札幌並みに寒いと聞いていたけれども、そこまでヤバイ寒さではない感じ。ヒートテック上下を着込んでダウンを着ていればなんとか外活動も可能です。

ニコンコリアの社長に梅林さんが就任されている時に訪ねて以来なので、、、って、2010年のはなしか!すげえ、もう8年も経ちゃったんだ。ホント、時間の過ぎゆくのが早い。

さてどういう取材をしているのかは、来年になるまで秘密ですが、まあ上画像で察してください。まあ最高です。そしてディープに厨房に押し入って取材しております。

で、みなさんブログに久しぶりにアクセスした方は「はっ なにこれ?」となったと思います。ブログの見た目がずいぶんと変わりましたね~。

もうここ何年もブログの見た目やDB構造を現代風に変えたいというニーズを、管理してくれているM君に伝えてはいたのですが、ようやく実現しました。

また、なにげにな改良なのですが、ブログのアドレスがドメインのトップに来ています。というのは、

いままで → http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/

これから → http://www.yamaken.org/

となったのです。もう、やまけんおーぐに繋いでいただければ表示されます。もちろん昔のアドレスにアクセスしてもリダイレクトで飛ばしますが、気持ちよいのでぜひこちらを登録していただければ。

過去記事検索もこれまでになく快適に使用できるはずです。どこか行きたい、という時に地名や食べたいもののキーワードを入力して検索してみてください。

ということで、火曜日夜に帰りまーす。