緊急連絡 ブルームキュウリ食べたい人いるかい?

2004年5月31日 from 食材

 ブルームキュウリが旨い、というエントリを書いたが、本日朝、長島農園から10Kg箱に一杯のきゅうりが送られてきてしまった。

IMG_4619.jpg


「やまけん、うちのは勿論ブルームですよ!食べてみて!」

どうもありがとう!長島農園のキュウリが旨いのはよーく知ってるぜ!

 さて、どうやったって鮮度が命のキュウリを、僕一人で消費しきることができない。そこで、手渡しできるひとには少しずつお分けしたいと思う。

本日下記場所にて落ち合える、ゲットできるという方はメールください。(コメントくれても見られないかもしれないからメールでお願いします)

・16時40分~17時までの間もしくは、18時~18時半に、池袋のメトロポリタンホテル周辺にて
・23時以降 木場周辺にて。
・もしくは明日の午後に木場周辺。

かなりタイトなんですが、来てくれると言う人にはお分けしたいので。

ではでは。