祝!W-ZERO3でブログを書きました。

2005年12月14日 from 日常つれづれ

このエントリは、本日発売されたウィルコムの新端末W-ZERO3で書いている。先日、ウィルコムのきくがわさん達と飲んだ時に触ったのよりもはるかにレスポンスがいい!もちろん本体についているキーボードで書いています。

はっきりいって本の原稿を書く苦しさからの逃避なんですが(笑)

画像はブログ用に最初から320×240のサイズで撮影。

img011.jpg
これはおまちかねのなんばんの粕漬けの今年度版のサンプル。蛍光電球でとりましたがあまり明るく写りませんね。
ぼけているのは近すぎたか。マクロはほしかった。

img011.jpg


この野菜は長嶋農園のもの。
img011.jpg


それを白熱灯で。色みが変わります。
img011.jpg

やはり色再現性が悪いですね、残念。ちなみにこれは缶詰中の室内で撮っているので、日光で撮影すればもっと綺麗かも知れません。低照度での画像とご認識下さいね。
でもテキスト入力はなんの苦もありません。むしろ問題は画像のアップロードかな。MTのアップロードコマンドでいちいちやるのが面倒です。これだとモブログの方が快適かも。僕のように多数画像をアップするのはちときつい。

けど、速報用だからいいのかな。
ということでさらに使い込んでみます!本書き終わったらね(汗)