1月29日(日) フジテレビ22時~ 「スタ☆メン」に出ます

2006年1月20日 from 日常つれづれ

アスキーの編集主幹であるF岡さんからの紹介をいただき、フジテレビさんから密着取材を受けました。10分くらいは食い倒れの日常が流れるようです。

「スタ☆メン」はみたことがなかったのですが(うるるん滞在記と同じ時間帯だからね、、、)、いい番組らしいですね。今回、取材して下さったディレクターのYさんは実に好青年で、とても楽しく取材を受けることが出来ました。

で、
今回の取材の目玉ですが、、、
山形の白鷹町の「まあどんな会」のなんばんの粕漬けを作っているところの映像が流れます!その他にも静岡県で開催したオフ会など、かなりいろいろなシーンが出てくると思います。

「いやー 色んな嫌な事件の取材が多い中、このロケだけが楽しみでした、、、」

と言われた食い倒れロケ、どんな番組になっているのか楽しみです。ちなみに29日当日、僕は種子島へ講演に行っています。向こうでみられるかなぁ、、、