ブログを書かなかった日々

2006年3月10日 from 日常つれづれ

こんなに長いこと(とはいっても数日だけど)ブログを書かなかったのは初めてだったのだけれども、でもやはり事故や事件があって、その対応がきちんと定まるまでのけじめでした。お騒がせしましたが順次、連絡・対応を進めています。いろいろご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

奔走する中で、ビュっと走り抜けてしまったのだけれども、3月4日で35歳になってしまいました。

トルコ料理「イズミル」の女将であるエリフと、大使館勤務のアスルちゃんからの電話によれば「トルコではその歳は人生の折り返し地点ですヨ」とのこと。シュタイナーの教育理論の中でも35歳から「意識魂」の時代に入るという。さて一体これからどうなるんでしょうね。楽しみです。

4月新年度からいろいろと新しいプロジェクトというか、動きが出てきます。が、その前にこの3月を乗りきらないといけない。週末の土曜日は鳥取、来週月曜日は愛媛、金曜日は福島、そして青森、群馬と出張が続く。書いていないエントリも膨大に貯まっている。

頑張ろうっと。