岐阜・恵那市のすばらしきハム・ソーセージ、そしてゆずちゃんとの出会い!

2008年1月17日 from 出張


週アス 旅三昧のブログに、本当に小さな小さなハム・ソーセージメーカーの記事をアップしました。
ここのハムソーは旨い!
亜硝酸塩など全く使っていない、非常に良心的なメーカーさんだ。それもそのはず、家族経営で製造を行っているのである。そのロケーションなど、みていただければびっくりの環境。

それにしても最近、子供の写真を撮ることが多いのだけど、ここにもアイドル・ゆずちゃん登場。

いやー 男の子で「かわいい!」と思う子供は少ないのだけど、女の子は本当に被写体として可愛らしいものだ。食べ物より力が入ってしまった。

食い倒れ日記 旅三昧出張所よりご覧ください