NY二日目の朝はPAX Foodにて ターキークランベリーサンドウィッチと

2011年6月25日 from 出張

2011-06-25 22_0646

時差のためか、5時には目が覚めてしまった。ホテル内にジムがあることはわかっていたので、着替えていってみるとすでに3人走っている。15分だけ走って心拍を上げて、ベンチプレスとアームカール、ラットプルダウンとショルダープレスをやる。重さがオンス表示なのか、ようわからん(笑)

こんな運動しちゃったもんだから腹が減った! ベーグルかサンドウィッチ食べたいな、と武虎と話して、ヒライさんとフカオさんとともにぶらついてみる。

 

2011-06-25 21_4011

2011-06-25 21_4315

2011-06-25 21_4826

さまよった結果、サンドウィッチもベーグルもあるPAX FOODへ。朝のセットみたいなのもあるけど、僕はそういうのは無視。ショーケースのなかの旨そうなサンドウィッチを選んででかいの二つをオトナ食い。

2011-06-25 22_0332

ひとつはこれ。なんていったっけなぁ、、、クミンの香りが利いたピタみたいなパンに、具が色々挟まってる暖かいサンド。中身はこんな感じ。

2011-06-25 22_0341

これがまた旨い。ディップソースにつけて喰うとまた美味しい。こんなのばかり喰ってると、ヤバイね。

そしてアメリカっぽいメニュー、ターキークランベリーサンドイッチ。

2011-06-25 22_0338

七面鳥とクランベリーですよ、クルミも入ってる。かなりずっしり具が挟んであってイイボリューム。

これが実に美味しかった。日本のサンドのような曖昧茫漠たる味ではなくビシッと塩梅が利いてる。ボリュームあっても飽きない。

2011-06-25 22_1150

こんな組み合わせ、日本人にはできないよなぁ、、、

朝からいいもの食べました。さて、今日はホールフーズなどなど7店舗くらい回って視察です。いってきまーす