いよいよ今日は赤肉サミット本番! その日に北より、嬉しい写真届く。北海道の「ひかり」は元気です!

2012年10月 1日 from ドライエージングビーフ

DSC_0040-2_1

本日これから、第三回を迎える赤肉サミット2012が開催される。台風、通り過ぎてくれてよかった!万全の体制で臨みます。

そのなんというか吉兆のように、北海道から母牛「べっぴん」号とその娘の「ひかり」ちゃんのツーショット写真を、北十勝ファームの中村ちゃんが送ってくれた。

こんにちは、北十勝ファームの中村です。
やまけんさん、お元気ですか?

昨日でひかりちゃんが生後2ヶ月になりました。
大きくなりました。
本当は昨日写真を撮ろうと思ったのですが、足寄でデントコーンの収穫作業が
あったので行けませんでした(涙)

今日はあいにくの雨でした。
ただ、心配なのは明日です。台風がどれくらい接近してくるのか。。
音別の牛達がちゃんと自分の身を守れる場所に避難してくれるのを
祈るばかりです。

台風が北十勝ファームの音別牧場に、それほど影響を与えませんように。いま襟裳岬を越えたあたりでしょうか。牛さん達、身を伏せてやり過ごしてくださいネ。

では、本日赤肉サミット!これが終わればいろいろ見えてくる!さぁ頑張っていくぞ!