1日~3日、またもや岩手県二戸市へ出張!

2007年7月31日 from 出張

IMG_3542nn.JPG明日から岩手三連戦。ここしばらくですっかり二戸との縁が深くなった。何でかということについては、近日中にこのブログで告知することになると思うけど、、、

写真は、新潟の長岡巾着ナスに焼きナス、そしてイタリアから持ってきた種を育成したらしいシチリアナス、ズッキーニ(カボチャみたいなの)、そしてかなり美味しい産地のタマネギ。野菜まみれの日々を過ごしている。これは僕にとってはとてもちょうどよい。読者さんの中には、僕が毎日毎日凄まじい食い倒れをしていると思っている人が多いらしいが、そんなことはないッス。そんなの死んじゃいマス。基本、山のような野菜。

でも明日の夜は、短角牛の焼肉にまみれてきます。
さーて 東北新幹線はやて一号 朝6時56分発に乗るためにも今日は早めに寝るのダ。