えー 明日発売の「週刊FRIDAY」から、わたしの連載が始まります。「ニッポン全国感動の出張メシ」をどうぞよろしくお願いします。第一回目は、、、絶品の焼ホルモン!

2012年12月 6日 from 食べ物の本

image

ということで、以前「かなり大きめの仕事が」と書いていたのは、この連載。あの週刊FRIDAYの巻末ページに、私の写真と文章で1ページの連載が始まります。

オファーがあった時はかなりビックリ。俺でいいの?しかも写真もか!?やばい、マジで気合いを入れないといけない仕事であります。

けど、編集者さんのお人柄がじつに爽やかで、しかも僕のブログをよくご理解いただいていたので、これはご縁だと思って即決。しかし週刊連載は大変だぜ! 以前は週アスの「旅三昧」で週刊をやってたけれども、今回はA4サイズの食べものグラビアだからね、責任重大。なのでいま、いろんな出張に撮影機材フル装備を持って行って、撮影しまくってます。

ぜひぜひ、立ち読みではなくお買い求め下さいませ。

image
http://p.friday.kodansha.ne.jp/pc/