一般向け赤肉サミット情報解禁!、実はもうそろそろ満席に近い! 今週号の東京都内の地下鉄フリーペーパー「MetroMinu」ご覧の皆様で埋まっちゃいそう、来たい人はお早めに

2015年1月27日 from イベント

えー、実は今年度の赤肉サミットは、料理人・流通業者向けとは別に、料理研究家さん向け、そして一般向けの三つのイベントで構成されてます。

三つ目の一般向けイベントはいつやるの?ってことなんですが、、、2月5(木)、6(金)、7(土)の3日間ぶち抜きで、恵比寿のレストランを貸し切りで開催します。

来場者には、3種の肉×2つの熟成方式の6種の肉を食べ比べていただきます。その肉は、

十勝若牛
いわて短角和牛
土佐あかうし

の3種類。熟成方式は「吊るし熟成(枯らし)」と「NY式ドライエージング」となります。

そのテイスティングをした後、こんどは各熟成肉を使った料理をビュッフェスタイル(予定)で提供するというもの!(写真はイメージです)

お一人7000円で、熟成肉づくしで腹一杯(ハンパないと思います)になること間違いなし。
※メトロミニッツのWebみてみたら、お二人様からの予約のようです。お一人様は、だれかお誘い合わせの上どうぞ!

で、申し訳ない、あっというまに埋まっているようで(さすがメトロミニッツ!)、すでに初日の5日木曜日分は売り切れ。6日と7日の数席分しか空いてません。絶対に参加したい!という方はお早めに下記から申込みくださいませ!

■メトロミニッツ 満月饗宴 熟成肉コンチェルト 赤身肉の食べ比べとワインのマリアージュ
http://www.metromin.net/2015/01/19/11714/