予告 ~国会へメシを食いに行く。

2004年6月14日 from 首都圏

「ねえねえ、今日のランチ、どこにするぅ~?」

「そうねえ、今日は久しぶりに、衆議院会館でお蕎麦食べよっか!」

「じゃ、そばを食べたら返す刀で寿司もはしごしちゃいましょ!」

「カレーも忘れちゃダメよ!」

国政の中枢、国会議事堂。その周辺には、政治家達の胃袋を満たし政治を前進させる原動力の補給基地があるという。

「やまけんさん、衆議院会館の蕎麦屋が、350円で超大盛りなんですわ。」

とは、先日ブルームキュウリを木場まで取りに来た国会議員秘書、M氏の言である。

「参議院会館の方にもいい店がありますよ!」

とは、同じくブルームきゅうりを池袋に取りに来た国会議員秘書、T氏の言である。

奇しくも一日の内に2人の国会議員秘書がブルームきゅうりをもらいに来て、そして食べたのである。これを縁といわずなんと言おうか。

ということでいよいよ本日、やまけんは国会に潜入してきます!目的は食堂!それだけのために国会の門をくぐる人間が居るということは内緒である。

夜にアップできるかなぁ、、、乞うご期待。

紛失してしまったデジカメ IXY digital-L 全く同じモデルを発注しました。だって満足しているんだもの。届くまでは人のデジカメで撮ってもらいます。秋葉原ZOAにてSDカード256MB購入。8290円なり。カレー「ベンガル」にてビーフAを食べるが、相変わらず釈然としない味である。残念。牛丼サンボが相変わらず営業続けているのは、どこから輸入した肉を使っているんだろうか。国産牛ではないと思うんだけどな。

さーて 休息も十分とった。またバリバリ書くぞ!