旅行関係の仕事をしている方に、やまけんから切なるお願い

2004年11月 2日 from 出張

読者さんがかなり増えてきているので、きっと旅行代理店の方もいらっしゃるだろう、ということでぜひお願い!

年明けの1月後半に、イタリアのシチリアに無二路の重シェフと、料理を食いまくりに行くツアーを検討しています。行き帰りの航空チケットを購入しようと思っているんですが、10万円台のしか見あたらないらしい。もう少し安くあがると助かる!

どなたか、「イタリアならまかしとけ!」ちゅう代理店の方、いらっしゃいませんか?相談のってください。メールいただけると助かります。

・オトナ4名
・1月25日から1週間の予定(変動可能性あり)
・必要なのは航空チケットのみ(シチリアに行ってしまえば重シェフの修業先などに泊まれるので)

ちなみにこのツアーに参加したいっちゅうのはご勘弁。人数的に限界です。俺もオマケだし。

あと、何人か、シチリア在住の方から「寄ってけ」情報いただいてます。時間に余裕あればぜひ廻りたいと思いますので、別途連絡しますね!

それと、せっかくだから、この紀行を記事にしたいっちゅう雑誌はありませんかね?スポンサーが付いてくれたら旅のお金に回せるので。そういう意向ある編集部さんがいらっしゃったらぜひ!

では、よろしくお願い致します。