「このブログがすごい!2005」の表紙と編集部コメント

2004年12月13日 from 日常つれづれ

先日お伝えした、宝島社から発刊される表題の本だが、どうやら表紙が出来てきたみたいだ。

このブログがすごい!2005

宝島社
2004-12-21
売り上げランキング 33,926

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

この表紙にもあるブログの年間ベスト20中に、僕の日記がランクインしているという。有り難いことである。と思ったら、なんとこの本を出版する編集部がblogを立ち上げているではないか!

■[このブログがすごい!]BLOG
http://www.soyane.com/

この中で、12月11日のエントリで僕のblogについて褒めて頂いている。わーお 褒めすぎ!
でもありがとうございます。
http://www.soyane.com/#day20041211

ここで書かれているように、確かに僕は自分の主義主張とそれ以外の要素のバランスは少しならず心がけるようにしている。それを観ているひとは観てくれているんだなぁ と、ちょっと嬉しい。ともあれ、手抜きしないで書いていくと、いいことがあるなぁ。

発売日の20日が楽しみ。何位なのかなぁ。