グランプリ投票を開始します。

2004年12月27日 from 日常つれづれ

さて、

読者が選ぶ食い倒れ日記グランプリ2004を開催します!

12月20日から3回に分けて紹介した20のエントリの中から、貴方が食べたいor行きたいor感動した!というエントリを3つ選んでください。その他、どういう読者さんがいらっしゃるのか、簡単なアンケートも組んでみましたのでよろしくお願いします。個人情報はもちろん厳重に扱います。

投票ページはアソブラボの金子と加賀谷に作ってもらいました。とっても素敵だ!

■投票ページ
http://www.asoblab.jp/kuidaore/

ま、こんなの荒らしたって意味ないとは思いますが、お一人様一回の投票を守ってくださいね。
いちおうプレゼントを一名様に差し上げようかと思っております、ハイ。
〆切は30日の23:59とします。つまり大晦日にベスト10を発表致します。

ま、みなさんも師走でお忙しいでしょうから、ぜひお早めに!

楽しみだ~ よろしくお願いします!