シチリアに行ってきます!

2005年1月23日 from 出張

やまけんです。24日~2月3日まで、イタリアに行って来ます!

24日カターニャ着→シラクーサ泊
25日シラクーサ→ラグーサ昼夜食→シラクーサ泊
26日シラクーサ
27日シラクーサ→カターニャ泊
28日カターニャ泊
29日カターニャ→パレルモ泊
30日パレルモ→ミラノ
1日ミラノ
2日-3日帰着

今日、ばかでかいスーツケースをオーパの水澤君から借りました。

行きはこれの半分が埋まっているだけ。帰りはもう半分が食い物でギュウギュウになるでしょう。

水リンは、私服で髪を下ろしているとまったく別人である。ちなみに俺と同い年なんだよ。

イタリアではインターネット接続可能なところが限られるハズなので(あまりホテルのようなところに泊まらないので)、更新はあまり期待しないでね。といいつつ、隙あらば更新するかもしれないので、覗いてくださいね。

帰国したら、ようやく「なんばんの粕漬け」の販売についての詳細が確定していると思います。どこのオンライン通販で販売するかは、だいたい皆さん想像つきますよね?楽しみに待っていてくださいね。

しかし、あまりの繁忙にかけていないエントリ多数!

いまから予告しておくと、こんなエントリ群が待っている。

・山形の翌日から北海道・夕張にて蕎麦打ち達人が岩崎農場の蕎麦を打った!
・その夜、巨大真鱈と、洗面器一杯の白子鍋を食ってもうしばらく鱈は観たくないほどだ!

・札幌でスープカレーをハシゴし、2時間後にはラムしゃぶを堪能した!

・帯広で生まれた長いも新品種「和ねんじょ」を、漬物「べにふじ」さんがたまり漬けにしてくれた!

これらは行きの飛行機で書くことにしよう、、、

では行ってきまーす!