オフ会抽選終了

2005年4月12日 from オフ会

はぁああ

昨晩仕事終了後に1時間くらいかけてオフ会の抽選しました。今回キャパが小さいのでバランスよくするためにかなり難航。今さっき当選者の方々にメールをしておきましたので、申請時のメールでご確認おねがいします。

当選された方、楽しく食べましょうね。

今回は漏れてしまった皆様、大変に申し訳ありません。心のこもった一言コメントをみて、なんとかして全員に参加して頂きたいと思ったのですが、無理でした。無二路からは「何日かやれば?」と言われたのですが、さすがに私もコレばっかりやっているわけにはいかず。

漏れた方々の中には私がじっこんにさせていただいている方々が多いです。やまけんの薄情者と言われそうですが、どうかお許し下さいますよう。

昨晩は、健康診断結果に気をよくして、雨の中を10分歩いて銀座のロメスパ「ジャポネ」に行き、ナポリタン親方を食べました。注文したら、他のお客さんがギョッとした顔でみてた、、、
もちろん完食。ていうか、親方クラスは結構普通に感じるようになってきた、、、

そうだ。昨日、事務所に京阪神エルマガジン社から、MeetsRegional5月号という雑誌が送られてきました。

ほんとは濃い味、好きなんです。

ソース、背脂、カレー、味噌ダレ、、、かけ過ぎて「ええやん!」

いや
この雑誌最高!惚れました。全ページソース色茶色!脂っこそうなものばかりだ!

どなたかわかりませんが、送って下さって大変にありがとうございました。編集者さんもライターさんも素晴らしいセンスだと思います。

さて、今日も一日仕事しましょう!