Safariでの閲覧ができないなどについて

2005年8月 9日 from 日常つれづれ

Safariでの対応出来ました!

MT3.1.7に移行したことによって、Macでインターネット接続している方から、「食い倒れ日記が正しく表示されない」という連絡をいただきました。とくにSafariでの閲覧が出来ないようです。

なるべく全てのブラウザでみることが出来るようにしていきたいとは思っていますが、原因側から中ったらゴメンナサイです。筆者はIE6.0で閲覧しています。

あと、現時点でGoogleなどで過去ログの検索をすると、出てくる食い倒れ日記のエントリは、実は以前のMT2.64時代のデータです。これは、MT3.1.7への移行時にディレクトリの名前を変えざるを得なかったため、昔のURLでも残しているのでこうなっています。しばらくするとおそらく各種サーチエンジンの情報が書き変わって、新しいページの情報が参照されるようになると思います。

さてこれから、食い倒れサポーター上田君が構築してくれた基本システムの上に、食い倒れ日記を見やすくする各種ページ(県別インデックスとか、料理別インデックスなど)を仕込んでいきたいと思います。
サポーターの皆さん、よろしくお願いしま~す!

-----------------------------------
さて
上記記事から30分後、なんと食い倒れサポーターの上田君がSafari対応してくれました!
観られなかった方、チェックしてみて下さい~
上田君ありがとう!