スポーツライター・論客の二宮清純さんと対談をした!の後編

2005年9月24日 from 日常つれづれ

二宮清純さんとの対談の後編が公開されている。

■この人と飲みたい
http://www.ninomiyasports.com/xoops/modules/news/index.php?storytopic=103

後編は、僕が農の仕事に入るまでのこととかも書いている。ご関心のある方は読んでみてください。
この対談の中、公開してはいけない、本当はヤバイんだけど佳い話というのがあって、でもその話をした時に二宮さんは

「それ、素晴らしいなぁ!」

と反応してくださった。だから、本当は公開したい話なんだけど、それをすると迷惑がかかる先があるので、泣く泣く削除。でもその二宮さんの反応を見た時に、この人は本当に筋が通った方だな、と再認識した。

いずれ二宮さんは政治の世界に立って欲しいな。そして愛媛県知事になっていただきたいものだ。
二宮さん、楽しい酒でした。またぜひ一緒に飲ませてください!