うおおおお ようやく先が見えてきた

2005年12月19日 from blog本

s-IMG_8991.jpgうーん
やっと書けた、、、

1月19日、アスキーから発売予定の「やまけんの出張食い倒れ日記 東京編」の掲載店舗39店の原稿をようやく書き上げました、、、とはいえ、これから校正刷り、コラム、章扉、前書きあとがきなどありますので全然終わってないんですが、、、

しかし
今回はきつかった。振り絞って書きましたワイ。
でも本日は確か、月刊JAの原稿締め切りだな。
そして農産物トレーサビリティの本の〆切も近づいている。
私の親しき仲間の皆様。今年は年賀状を出せないかも知れません。申し訳ないけどお許し下さい。

しかし
食い倒れ日記を書く余裕のない日々がこんなに辛いとは思わなかったですな。
とりあえず寝ます、、、