ドライエージングビーフを、お分けします。

2012年10月 1日 from ドライエージングビーフ

_DSC1448

ということで、赤肉サミット2012でトップシェフ達が食べたドライエージングビーフの残りを、お分けします。

残りといっても、あらかじめ必要量は算出して発注しているので、最初から数キロ余るということはわかっていました。ので、その余る部分を1kgずつ真空パックにしてもらっています。

写真はサーロインですが、お分けする肉はリブロースです。なので、脂もそれなりについています。残っているのは、肉の量も大きかった下記のもの。

岩手短角和牛のグラス(粗飼料中心)×1パック 8500円/kg
くまもとあか牛のグレイン(配合飼料中心) × 5パック 9000円/kg
くまもとあか牛のグラス(粗飼料中心) × 4パック 8500円/kg
※送料・税別です

ちなみに、短角のグラスというのは、、、僕の草太郎君の肉です! そして、くまもとあか牛のグラスは、産山村で国産粗飼料100%に取り組む井信行さんの牛の肉です!

ということで、早い者勝ちでございます。うちの会社がこの週後半から休みをとる関係で、明日・明後日のみ受け付けられる状況です。早めにご連絡下さい。

連絡は左側にあります私のメルアドまでご一報を!よろしくお願いします。