食い倒れ日記10周年オフ会、一人キャンセルが出ました!

2013年6月17日 from イベント,オフ会

しばらく前に告知していた食い倒れ日記10周年オフ会ですが、一名キャンセルが出ました!ので「あーやっぱり参加したい!」の方は下記からご応募ください!応募フォーム復活しておきましたので。

■やまけんの出張食い倒れ日記10周年を記念して、今年は数回イベントをやろうと思います。その第一弾! 資源減少中のウナギのことを勉強しながら、鰻専門店できちんとした対価を払ってウナギを食べようの会。日本橋「いづもや」にて、貴重なウナギ魚醤を使った料理を味わいます。
http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/2013/06/10_6.html

ちなみに、もちろん鰻の話だけじゃなくて、柔らかいお話しもしましょうね~普通にブログ10周年イベントですので、、、(笑)

どーゾよろしくお願いします!