来週火曜日19日、山梨のあっくすさんの本物の果物からできたシロップを使ったかき氷オフ会やります。桃とスモモも持ってきてもらうよーん!

2014年8月12日 from オフ会

ということで、以前キッチンカー修繕費用をだすためのクラウドファンディングプロジェクトのお知らせをしましたが、無事にあっくすさんたちがキッチンカーを修繕に出すことができました。

■過去ログ: 山梨の小野果樹園・あっくすさんのプロジェクトを支援することにした。山梨の果物の果汁でつくったシロップをかけたかき氷を食べたい人集まろう。かき氷用キッチンカーの車検を通すための費用、一口3000円募集。東京都内の人で30人集まれば、あっくすさんがキッチンカーでかき氷を作りに来てくれます。あと、かき氷スペースとして日本橋近辺で会社の駐車場とか貸してくれる豪儀な方も募集します。
http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/2014/06/300030.html

で、かき氷をやりに東京に来てもらえるということなので、今回シロップを買った方、そして買ってないけど食べたい!という方(こちらは有料)は集合ですな。夏の軽~いオフ会というノリでいきましょう。

19日午後~夕刻、というアバウトな時間しか決まってないので、コアタイムはまた告知します。会場は千代田プラットフォームスクエア。神田駅や神保町、竹橋、大手町などからも来られる、しごく便利な場所です。

また、かき氷だけではなくて桃とスモモを持ってきてもらいます(1k500円、安い!)が、事前予約を受け付けます。時間決まり次第フォーム設置しますのでよろしくお願いします。とりいそぎ告知でした。