いよいよ明日! 神田で本物の山梨果実を使ったシロップのかき氷会を開催します。いろいろあってキッチンカーは使えないので、こういう形になりますが(笑) 小野洋蘭果樹園の桃、スモモを買いたい人はお得な事前予約を! 前回フォーム入力してくださった方に連絡もあります!

2014年8月18日 from イベント,オフ会

写真

ということで、明日になりました! 僕も16時00~は詰めているようにしますので、おいで下さいませ! あっくすさんの葡萄とすももと桃、事前予約してくれたら格安で買えます。フォームを本日の夕刻まで設置するので、欲しい人は申し込んで下さい。ただし、そもそも収穫が少ない場合は希望数量が確保できない可能性もあるので、その際はご容赦。どうしても足りない場合は事前にあっくすさんに確認してお伝えできるようにしますので、、、

かき氷オフについてお知らせします。

キッチンカープロジェクトでは大変お世話になっております。
さて友人のやまけんさんとの約束ですすめておりましたキッチンカーのお披露目とかき氷オフの実施が決まりました。

8月19日(火)の11:30-19:00まで
ちよだプラットフォームスクウェア東側スペースにてかき氷開店します。
http://yamori.jp/
で、当日の17:00~19:00をやまけんさんも交えたかき氷のコアタイムとさせていただきます。

http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/2014/08/19_1.html

で、当日はキッチンカーのお披露目と、かき氷をふるまう予定だったのですが
東京都でのキッチンカーの営業許可で問題が・・・・備え付けのシンクでは東京都の基準を満たさない事が判明。今回のイベントには間に合わない事に!

ということで、当日はテントでかき氷のイベント販売をするという許可で進めることになりました。なんか趣旨と少しずれますが、ご勘弁を。

基本的には

かき氷1杯300円

支援者の方は最初の1杯無料 2杯目から100円

支援者の同伴者 1杯200円で進めます。

但し支援者の方が100円で購入して仲間にふるまっても構いません。

あと果実は葡萄とすももと桃を用意します。
事前予約の方1k箱に詰めて500円で持ってきます。当日は1k箱で800円で販売します。数に限りがありますので、ご了承を。

事前予約フォームはこちら!

https://docs.google.com/forms/d/1TV33rqI2aMOS3MpAMJucx_6zpwDJFB8DwZDP0OlKKTQ/viewform

ところで、前回予約フォームを設置したら、うまく入力できなかったという不備で(申し訳ありません)、お名前など記録できていません。なにかあれば上記フォームに再度お願いできますでしょうか?

それと、愛知県ご在住の瀬古さん。日程が合わず申し訳ありませんでした!代わりに果実などをお送りしましょうか?もしご希望でしたら上のフォームに入れてください!