ホールスクエア福岡での「佳い油セミナー」終了!来ていただいた皆さんありがとうございました! そして3月2日この場で、阿蘇の放牧くまもとあか牛を食べ尽くすフルコースを、なんと6000円で開催する!

2016年2月23日 from イベント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

油セミナー終了しました。ブログでつぶやいたせいか、仲間がきてくれました。写真は、日本で一番美味しい海苔ではないかと思う、成清海苔店の千賀さん。いかん、50mmレンズだとこの人の美しさがちゃんと出てこない!ほんものはもっとキュートで美人です。腕がなくてゴメン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久留米の上田さんもFacebookでよくやりとりしてるけど「会うのは二度目なんだよね」と。ホント不思議な感じ。来てくれてありがとうでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左はオーグードジュール博多で経験を積み、この4月から新しい店を出す白水さん。なんと、なんと、なんと!昨年まで「神楽坂しゅうご」のオーナーを務めていた佐々木さんと一緒に店を出すという。この業界、せまいわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、来週またこんなイベントをします。また新たに詳しく書きますけど、ここでしか食べられない、しかもむちゃくちゃリーズナブルな会になります。お問い合わせはホールスクエア福岡へ。すぐに席埋まっちゃうと思います。

ではこれから食事に行って参ります。