おめでとう! 「寿司処 匠」の加藤ちゃんが結婚します!みんなで祝おう。

2004年6月 1日 from 首都圏

 すでに寿司処 匠に行かれている方は、本人から聴いているかもしれないが、、、江戸前寿司・期待の星である加藤ちゃんが結婚する。本人から公表許可が出たので告知しよう。ああ、ようやく内緒にしなくてすむ、、、
kato.jpg

 お相手は、店に行ったことがある人なら、きっと見たことがあるはずの女性だ。人知れず(なのか?)二人で愛情をはぐくんできたわけだ。本当におめでたい。これでますます加藤ちゃんの寿司道への精進に磨きがかかることだろう。

 挙式は7月3日だ。なんだか僕は挨拶をしなければならないらしい。考えようっと。皆さんもお祝いの言葉をぜひ、カウンター越しにかけてあげて欲しい。

 ちなみに本日の一貫。

■まぐろ赤身ヅケ(やまけんサイズ)
IMG_4662.jpg

となりのご夫婦が一瞬目をむいて見ておられた、、、