6月3日発売の別冊週間アスキーに「食い倒れ日記」と「無二路」が掲載されます。買うのダ!

2004年6月 2日 from 日常つれづれ

(14:00に追記!)

 表題の通りなんですが、アスキーの別冊にカラー1ページ使って、「出張食い倒れ日記に掲載されている店って本当に旨いのか?」というページが掲載されます。明日発売なので告知。

■週刊アスキー 2004年6/29号 別冊 「300万人のblog大全」
価格:500円
http://www.ascii-store.com/catalog.cgi?id=64592

 編集部のyuzuko嬢曰く

「いろいろ食い倒れ系のサイトあるけど、、、やまけんのが一番暴力的!絶対に食べたくなる!」

とのこと。お褒め頂き光栄である。

 数週間前に無二路にて取材。もちろん「旨かった!」とのこと。詳細はぜひ購入して読んで頂きたい。74ページに掲載されているだ。写真もさすがにプロ、非常に綺麗!これは保存版て感じですな。
ascii.jpg

 立ち読み厳禁、つーことで(笑) 500円だしね。よろしくお願いします。

================追記=================
 たった今、見本誌が届きました。食い系のblogで取り上げられているのが4件なのですが、blog仲間のreitaroさんのお奨めぺージも出てました(笑)
 それと11ページにも出てますね、おいらのページ。ありがとさん!