涙がちょちょぎれます

2004年11月10日 from 日常つれづれ

PC求むのエントリに連絡をいただいた皆様、本当にありがとうございました。
PC譲って頂けるというお申し出から、ほぼPCを構成できるパーツ類をいただけるというお話し、そしてホスティングサーバを自由に使わせていただける話など、あまりにも過分なお申し出を多数いただきました。

ただし、皆様にご負担になるといけないので「余っている」ということを優先して連絡差し上げたいと思っています。

いただいたPCはきっちりLinuxマシンに仕立てて、食い倒れ日記のニューバージョンの研究にいそしみたいと思っています。

なにせ食い倒れ日記を「こうしたい」「ああしたい」という欲求は多々あるのです。本業よりも毎日気になってます(笑)

ということで本当にありがとうございました。blogを始めて2年目ですが、温かく読んで頂いていることに感謝。

秋田のホテルより皆様に愛を込めて、、、