書いている時間がないッス

2005年1月20日 from 日常つれづれ

みなさんどうも、やまけんです。
書いてる暇が無いッス。
そうこうしているうちに来週月曜日からシチリアです。うーむ 山形編は書き終わるのだろうか。

雪印100株運動のエントリへの様々なご反応ありがとうございます。
、、、皆さんそれぞれに思い入れがあるとお見受けするので、野暮なレスはつけられません。私の書いたことはあくまで私の視点・視座ですから、お読みになって心が何らかの動きをされた方もいらっしゃると思いますが、それぞれの生活の中に活かしてくださればと思います。

メグミルクの組織についてご説明下さったKINさんどうもありがとうございます、わたくし手が回りませんでした、、、

てなわけで、シチリアまでに山形編は書き終わるぞ!でも販売まではまだ時間がかかるんです。だって今から500本を詰めるんだもん。ちょっと待ってね。

そうそうイタリアにノートPCを持っていこうかどうか悩んでいます。向こうのコンセントは形状が違うらしい。どうすりゃいいんだ!? ThinkPad X40なんですけどね、、、変圧器とプラグのアダプタが必要なのかな。うーむ 重そうだよぉ、、、シチリアではホテルには泊まらない可能性があるので、そしたらインターネットなんか無理だな、、、

あ、でもデジカメは充電しないといけないから、変圧器とアダプタは絶対に必要じゃん!うわー 秋葉に買いだし決定だな。

などといっている時間はないのであった。睡眠をとります。おやすみなさーい。