唯我独尊カレー三種セット 不良品混入のお詫び

2006年2月27日 from

読者の皆様、そしてカレーをお買い求めいただいた方へ連絡申し上げます。


このたびはカレー三種セットお買い求めいただき、誠にありがとうございました。500セットの商品をお届けしましたが、一部商品の殺菌方法に不備があり、品質上異常が発生している商材があることがわかりました。大変にご迷惑をおかけ致しました。

現在、状況の把握および原因の特定を急ぐと共に食品衛生上の検査をしております。今の段階で判明している内容といたしましては今回、カレーの具材とルーを別々に瓶に詰めておりますが、その際に気泡が混入してしまうケースがあり、それが原因と思われます。原因についてはただ今、作業内容等を細かくチェックしております。

お手元にまだ商品があり、蓋を開けて異常臭のするものは、念のため召し上がらずご一報をいただければと存じます。

またすでに個別にご連絡を頂いておりましたお客様につきまして、今回の事態の状況確認に慎重になるあまり対応の遅れがありましたことをここに深くお詫び申し上げます。

ご連絡頂戴いただきましたお客様に関しましては早急に対応を取らさせて頂きます。

唯我独尊 宮田均
グッドテーブルズ 山本謙治

■ご連絡先eメールアドレス:
toiawase@goodtables.jp

食品の製造業と流通の仕事をしていながらこのような状況を引き起こしてしまい、猛省しております。全てのお買い求めいただいたお客さまにお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。