コメント欄復活 山形県白鷹町より

2006年5月21日 from 出張


ホスティングをお願いしているG原さんより「コメントスパムブロックの新しい方法を入れましたので、使ってみてください」という連絡があった。コメント欄、復活しているので、また以前通りの運用に戻ります。

さて昨朝より山形県白鷹町を再訪。
まあどんな会だけではなく周辺の直売所、集落、そして民家(!)を訪ね歩き、図々しく旬の食べ物をありがたく頂きまくっている。

詳しくは帰ってから書くとして、とりあえず画像の一部をアップ。















気づいた方もいるかもしれないけど、いつもとカメラとレンズが違う。
週刊アスキーのテストレポート用に、キャノンのEOS 30Dと、新しくでた大口径レンズを試用させていただいている。レンズすばらしい!この時期の農村は萌緑色がとろけそうで美しいのだけど、その雰囲気がよく出るみたいだ。15万円もするんだけど、ほしくなった、、、もっとたくさん写真とって帰ります。詳しくは帰京後。
本日も食ってきます。