やつぎばやですが、4月24日(木)またもやドライエージング短角牛オフ会のお知らせ。十勝の北十勝ファームが育てた短角和牛「大地」君をマルヨシ商事がドライエージングしたのを、ビコローレ横浜の佐藤護シェフが料理する!限定25名募ります!

2014年4月 7日 from オフ会

ということで、またもやすごいオフ会やってしまいます。

なんでこんな矢継ぎ早かというと、僕の短角和牛ひつじぐもに加えて、北海道は北十勝ファームの大地君という去勢牛の半身を「やまけんさんの牛だから」といただいたのだ。この辺のいきさつはまた後ほどにして、これをひつじぐもより前から、マルヨシ商事の熟成庫に入れてある。

ロース一本とモモ全部をいれてあるので、それらをどかっと使って、ドライエージングビーフをイタリアンでガッツリ食べる会をやる!

今度のお店は、ビコローレ横浜! どんな店かというと、このエントリをみよ!

■”あの佐藤護シェフが!”と料理ジャーナリストを騒然とさせる新店、横浜にあらわる!トラットリア・ビコローレの料理は、羊の皮をまとった狼のごとき素晴らしき料理。どの皿も特徴的な香りがたちのぼる、文句なしの旨い店だ!
http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/2013/08/post_2003.html

4月24日(木) 18:30から
ビコローレ横浜にて開催。

短角牛DABモモのカルネクルーダに、DABのひき肉を使った絶品のラグーパスタ!そして、ビステッカは必ず出してくれと言ってあります。きっと凄いことになるでしょう。

飲み物込みで会費20000円。限定25名です。

お申し込みはこちら!

■オフ会申込みフォーム http://my.formman.com/form/pc/8GMIwFwHkvWt3Puj/